QP’s

QP’s

QP’sは大阪梅田のキャバクラ激戦区から少し離れています。
最寄り駅の北新地駅から歩いて3分程度の場所にあります。もちろん大阪駅から歩いていくことも可能な距離です。
そして少し足を伸ばしてでも行く価値のあるお店だといえます。

大阪キタエリアの中でも、北新地といえば高級クラブが多いエリアです。
梅田の東通り商店街が元気なキャバ嬢とすれば、北新地は高級感あふれる女性の多いエリアだと言えます。
QP’sの在籍女性も例に漏れず、他の梅田のキャバクラ嬢よりも落ち着いた雰囲気の癒し系美女が多い印象です。
と言っても、高級クラブ特有ほど高級な雰囲気もないので、気楽に遊びに行きましょう。
QP’sの女性は美人なのはもちろんですが、スタイルが良い女性が多いのも特徴です。
モデル体型の女性も、巨乳が目立つ美女も居ますので、目のやり場に困ってしまうこと間違いありません。
しかも足が綺麗な女性は足を、胸が大きい女性は胸を露出する衣装を着ていますので、興奮度は非常に高いでしょう。

最高品質の女性に接待してもらえるだけあって、料金は基本で9000円と、他のキタのキャバクラの中では少し高めです。
しかしQP’sでは頻繁にイベントを行っていますので、イベントを上手く利用すればかなり安くで利用可能です。
ゲリライベントとして基本料金が2000円OFFになったりしますので、結局キタエリアの相場に近い金額で利用可能です。
ゲリライベントをいち早く知りたい方は、メルマガ登録をしておきましょう。
メルマガ登録さえしておけば、常に最新の情報を得ることが可能になりますので、安いタイミングを逃すことなく利用できるでしょう。
いつもの東通りエリアから離れた場所でキャバクラをお探しなら、ぜひQP’sをご利用ください。