UNDER-F-梅田

UNDER F 梅田

大阪キタのキャバクラ激戦区で、一際オシャレなキャバクラが「UNDER F 梅田」です。
店名の「F」は、Fashionable(流行)&Free(自由)の意味があります。
黒を基調にした重厚感のある空間に燦然と輝くミラーボール。クッションなどの差し色の赤が効いた店内は、
まさにファッショナブル。オシャレな店内は男性の気分も上げてくれるでしょう。
場所は梅田の飲み屋街である東通り商店街の中にあります。
飲み屋街から近い場所なので、東通り商店で酔っ払ったあとの二軒目にも最適なお店ですね。

もちろんオシャレなのは店内だけではありません。在籍している女の子もファッショナブルです。
年齢層はかなり若めで、元気あふれる女の子が多いので、楽しいひと時を過ごすことができるでしょう。
オシャレな雰囲気の中、女の子と落ち着いた時間を過ごすこともできますし、一緒に盛り上がることもできます。

基本料金は6000円で、大阪キタエリアでは平均的な価格だと言えます。
ただ、店内のクオリティや、女の子の質を考えれば、かなり良心的だと言えるでしょう。
在籍している女の子は、マメにブログを更新していますので、ブログのチェックをかかさず行うことによって、
かなり仲良くなれるかと思います。女の子と心の距離が近く感じること間違いなしです。
店内のオシャレさと、女の子との距離感は大阪のキタエリアでも最高レベルなので、極上の夜遊び体験ができるでしょう。
大阪のキタエリアで女の子と遊べるお店を探している方は、ぜひともUNDER F 梅田を利用してみてください。
普通のキャバクラとはワンランク違う、上質な夜遊び体験ができるでしょう。記憶に残る夜遊びがしたい男性にオススメです。