VANCOOL

VANCOOL

キャバクラ店が非常に多い大阪キタエリアでも最大規模と言われているのはがVANCOOLです。
VANCOOLはJR大阪駅から徒歩5分の好立地にあります。飲み屋街にも近いので、気軽に行けるでしょう。
VANCOOL最大の特徴は、その規模の大きさです。「埋田最大級」を自称しているだけあり、非常に大きなお店です。
最大20組近くが入れる、キャバクラにしては広すぎるお店を有します。
20組が同時に入れるということは、20組を同時に接客できる女の子が在籍しているということです。
女の子の在籍数は、なんと70人超えで、平均出勤人数は40名近く居ます。
ここまでお店が広ければ、待たされることはほとんどありませんし、女の子が多いということはそれだけ好みの女の子に出会える確率が高いということです。
女の子が多いと言っても、採用は厳選して行われており、在籍しているのは美しい女性ばかりです。
VANCOOLでは20組が入れる巨大なお店にも関わらず、毎日7割はお客さんで埋まります。
大阪キタエリアの他のキャバクラのことを考えれば、非常に客に入りが多い人気店だといえます。

VANCOOLは広いお店の面積を活かし、普通のキャバクラではできないようなことを行っています。
それがカラオケです。基本的にキャバクラはワンフロアのお店が多いので、カラオケは楽しむことはできません。
しかしVANCOOLは店内にカラオケ付き個室を二部屋確保していますので、女の子とカラオケお楽しむことができます。
個室なのでいくら歌っても迷惑にはなりませんし、接待などにも使用できるでしょう。
お店の広さを最大限に活かしたVANCOOLはキャバクラ激戦区のキタでも大人気のお店です。
このお店なら大阪の本気を体感することができるでしょう。