Voler-梅田

Voler 梅田

Voler 梅田は新御堂筋沿いの道、梅田で有名な待ち合わせ場所である泉の広場近くにあります。
さまざまな人気キャバクラが入っている扇会館の地下一階にお店を構えています。
キャバクラ激戦区である大阪キタエリアで、さらに他のキャバクラと同じビルに入っているので、
競争はかなり激しいはずです。しかしVoler 梅田はいつも盛況なので、他店を凌ぐ魅力にあふれているということになります。

Voler 梅田は非常に豪華な内装をしています。インテリアの一つ一つが高級感あふれるものなので、華々しい空間ながらも上品さを損ないません。
壁一面には紫に光る蝶があしらわれています。キャバクラ嬢はしばしば夜の蝶と例えられますが、Voler 梅田の女の子たちはキタのキャバクラ激戦区でも一際美しく、
妖艶に輝く蝶なのかもしれません。

Voler 梅田の夜の蝶たちは、他店に負けず劣らずの美少女が揃っているのはもちろん、さまざまなタイプの女の子が在籍しているのが特徴です。
普通、キャバクラで働く女の子といえば、ギャル系の女の子が多いです。
明るいい色の髪を巻き、キラキラとしたネイルやアクセサリーをつけているのが一般的なキャバクラ嬢のイメーですよね。
そのきらびやかさから夜の蝶の名前がつけられたくらいです。
しかしこのVoler 梅田では、一見ではキャバクラ嬢に全く見えない、清純系の女の子が働いています。
キャバクラ店の空気に合わせて髪は巻いていますが、その姿は清楚な大学生風の女の子です。
もちろん可愛さは最高レベルなので、素人系の女の子が好きな男性にはたまらないでしょう。
夜の蝶と盛り上がるのも楽しいですが、初恋の時のような胸のときめきは清純系の女の子からしか得られないでしょう。
もちろん清純系の女の子以外にもいい子はたくさん居ますので、さまざまなタイプの女の子に会いたくなったらVoler 梅田を利用しましょう。