プチキャバ心斎橋

プチキャバ心斎橋

大阪にはあらゆるキャバクラが存在しますが、ミナミのキャバクラの中で、異質な存在なのがプチキャバ心斎橋です。
プチキャバは従来にキャバクラとは全く違う制度で、利用のためには会員登録が必要です。
会員になった男性は、50名以上のキャストの中から好みの女性を選び、出勤依頼をかけます。
女性が出勤してくれたら、あとはあなたがその女性を独占することができます。
在籍女性は業界未経験の素人女性ばかりで、学生やOLなどの職業の女性です。本職のキャバ嬢ではなく、
本業の合間を塗って出勤している女性なので、普通のキャバクラでは味わえない楽しみがあります。
キャバ嬢の手慣れた感じの接客が苦手な方や、フレッシュな素人女性と遊びたい方には最適のお店だと言えるでしょう。

プチキャバ心斎橋は店構えもキャバクラっぽい作りではなく、白を基調にした内装はオシャレなレストランにも見えます。
一応キャバクラの接客を模した物になってはいますが、プチキャバ心斎橋の魅力は素人女性と出会えることにあります。
男性の扱いを心得たキャバ嬢ではなく、ウブな素人女性を口説くことができますので、キャバクラとは全く違う楽しみ方で
遊んでください。もしかすると運命の出会いもあるかもしれませんよ。

キャバクラのような接待というよりは、素人女性と楽しくお酒をの場所なので、料金は1時間3000円と、キャバクラと比べると非常に安価です。
入会金や指名料が別途かかってくることを考えても、非常に安い金額で遊べると言えるでしょう。
今までキャバクラを利用しても、なんとなく満足できなかった方はいませんか?
そんな方はプチキャバ心斎橋に求めるものがあるのかもしれません。
キャバクラ慣れした方も、たまには素人の刺激を受けに行っては如何でしょうか。