Angel-Feather-北新地

Angel Feather 北新地

高級クラブが立ち並ぶ北新地の中でも、長い間不動の人気を誇っているのが「Angel Feather 北新地」です。
Angel Featherは北新地駅の近くにあります。大阪駅や各線梅田駅から徒歩でも行けますので、アクセスは良好だといえます。
1時間のセット料金も9000円からなので、会員制高級クラブなどと比べると通いやすいというのも人気の理由になっています。

Angel Featherの在籍女性は若い方が多く、若い女性好きな男性にはたまらない空間でしょう。
もちろんAngel Featherはクラブなので、若い女性に囲まれていても騒がしい雰囲気にはなりません。
キャバクラで働く年齢層の女性と、落ち着いた雰囲気の中で喋れるという贅沢な楽しみ方ができます。
言うまでもありませんが、在籍女性は全員がモデルクラスの美女なので、誰とあたっても満足できることは間違いありません。
キャバクラ好きな人が初めて行くクラブとしても最適なので、クラブに対して抵抗のある方はAngel Featherから挑戦してみましょう。

Angel Featherは今年で13年目という長い歴史を持っています。
高級クラブやキャバクラの多いキタエリアで13年物実績があるということは、それだけ多くの人に愛されてきたということです。
安価ながらも洗練された上品な空間では、13年もの間、多くの人の心を掴んできた接待を受けることができます。
旅行や出張で大阪を訪れた方にとって、大阪での夜遊びは思い出深いものにしたいと考えるはずです。
しかし評判のいい高級クラブは誰かの紹介がなければ入れない場合も多いです。
そんな時には、ぜひAngel Featherを利用してみてください。
安価で最高の体験ができるクラブは、大阪でもここだけでしょう。