bisser 北新地

bisser 北新地

みなさんは「ニュークラブ」という言葉を聞いたことがありますか?
キャバクラではなく、クラブでもない、その中間にあたるお店のことをニュークラブと呼びます。
キャバクラのように騒々しい空間ではないけども、高級クラブのような堅さを感じさせない。そんなお店がニュークラブです。
北新地では高級クラブが立ち並ぶ一方で、誰もが利用しやすいニュークラブも人気を集めています。
特に人気のお店は「bisser北新地」です。

bisserでは約70人の女性キャストが在籍しており、キャバクラ嬢のような元気あふれるギャル系の女の子も、
落ち着いた雰囲気の清楚系美女も在籍しています。キャバクラと高級クラブの良いとこ取りといったイメージですね。
店内はゴールドを基調にした内装に成っています。ゴールドと言っても派手なゴールドではないので、高級感とシックなイメージが両立しています。
若くて元気なキャストもお店の空気にあった接客を行いますので、静かで落ち着いたムードが楽しめるでしょう。

bisserの通常料金は約10000円程度です。お店のクオリティを考えれば安すぎるとも言える金額です。
もちろんこの金額で十分楽しめますが、追加料金を払えばVIPルームを使用したもっと贅沢な時間を過ごすことも可能です。
一段と豪華な仕様のVIPルームでは、キャバクラでは到底味わえないような夢の時間が味わえます。
追加料金がかかると言っても、高級クラブほどではないので、お金がある方は奮発してみても良いでしょう。

今年で9年目を向かえるbisserは、まだまだ成長していきます。新しい助成キャストは常に増えていますし、
利用客もどんどん増えていきます。
今後も目が離せない、大阪キタエリアで注目のお店の1つなので、大阪で夜遊びを検討している人は、是非利用してください。