HANAMOMO-北新地

HANAMOMO 北新地

大阪のキタで最もクラブが盛んな地域が北新地です。
北新地には会員制の高級クラブから、一見でも入る事のできる比較的安価なクラブまで、さまざまなお店が存在しています。
落ち着いた雰囲気の中で楽しみたい場合は高級クラブがオススメなのですが、どうしてもお金がかかってしまいます。
お金をかけずに高級感を楽しみたい場合は、「HANAMOMO」を利用してみてはいかがでしょうか。

HANAMOMOは北新地から徒歩8分の場所にあるクラブです。
その最大の特徴は、何と言ってもお店の雰囲気です。元料亭だった建物を改装してクラブにしているので、
入り口の時点で圧倒的な存在感を誇ります。
畳の部屋や、掘りごたつの部屋で接待を受けることができるのは、キャバクラの多い大阪でもHANAMOMOくらいではないでしょうか。
敷地内には日本庭園もあり、日本庭園の見える席で穏やかな時間を過ごすことができます。

HANAMOMOはセット料金が1時間当たり7000円とクラブの中では破格の金額です。
システムもキャバクラに近いので、キャバクラに行く感覚で通うことが可能でしょう。
キャストの女性はキャバクラのようにドレスの女性も入れば、お店の雰囲気に合わせて和服姿の美女に接待してもらうこともできます。
在籍女性も若い女性が多いので、指名なしでも満足できる可能性は高いかと思います。
キャバクラのようにワイワイと騒ぎたい方でも、クラブのようにしっとりと飲みたい方でも楽しむことができますので、
どんな方でも、どのようなシチュエーションでも楽しむことが可能です。
キャバクラやクラブの激戦区である北新地の中でも一際異彩な輝きをもつお店なので、旅行で訪れた方も、仕事で大阪に来た方も、
もれなく全ての人にオススメです。他では得られない素敵な思い出が作れるでしょう。