LIBRET-北新地

LIBRET 北新地

「LIBRET 北新地」は、北新地駅から歩いて3分、地下鉄の西梅田駅から歩いて5分という好立地に存在するクラブです。
地下鉄からも歩いて行きやすいので、アクセスは最高レベルです。
高級店の立ち並ぶ北新地ですが、LIBRETは他のお店とは一味違う魅力を持つお店です。
有名なデザイナーが手がけた内装は、クラブらしい上品な雰囲気を感じさせつつも、どこか異国を思わせる暖かさにあふれています。
お店利用する客の多くは富裕層で、誰もが落ち着いた雰囲気を楽しんでいます。
一度行けばきっと何度でも通いたくなってしまうでしょう。

LIBRETの最大の特徴は、何と言ってもジャズ演奏です。
LIBRETではプロの演奏家が演奏するジャズを生で聴くことができます。時には国外の有名なジャズ演奏家が来てくれることもありますので、
かなり贅沢な空間だといえます。
キャバクラなどの女の子と喋るお店に行ったことのある方は、店内でジャズというのが想像もできないかもせいれませんが、LIBRETの落ち着いた雰囲気に
ベストマッチしているので、とてもいいムードの空間になるでしょう。
女の子を口説くのも良し、一緒に音楽を楽しむのも良し、楽しく過ごせることは間違いありません。
普通のクラブでは味わえない上質な時間を過ごせるでしょう。

LIBRETは女性キャストの質が良いのも魅力の1つです。
富裕層の集まるこのLIBRETは、女性にとってかなり稼ぎやすいお店です。
ゆえにLIBRETでは常に若くて可愛い女性キャストが集まりやすくなっています。
もちろんジャズの雰囲気を損なわないためにも、キャストの教育には万全を期しています。
大阪の夜遊びの際に、最高品質の思い出がほしい方は、ぜひLIBRETを訪ねてみてください。