MIST-北新地

MIST 北新地

北新地のクラブ「MIST]は今年でカイテンしてから8年目の人気クラブです。
さすがは激戦区の北新地で8年間続けているだけあって、女の子のレベル、接客態度なども最高品質です。
今回はそんなMISTについて、様々な観点から魅力を紹介します。

MISTは北新地駅から徒歩で行ける範囲にあります。
他のクラブと同様でアクセスは抜群です。
MISTの良さは、「シンプル・イズ・ベスト」の一言に尽きます。
店内の装飾は必要以上の派手さはなく、華やかながらも落ち着いた雰囲気になっています。
キャバクラ感覚で楽しみたい方でも、静かにお酒を飲みたい方でも楽しめる空間なので、誰もが満足できるでしょう。
在籍キャストも洗練されており、接客の技術も最高峰になっています。
過度にうるさいこともなく、過度にへりくだることもなく、過度にお世辞を言うわけでもありません。
これらのバランス感覚は非常に難しく、バランスが取れている女性はほとんどいません。
MISTの女性キャストの接客はまさに理想的なバランスなので、たのしく、気持よく話をすることができるでしょう。

MISTでは従業員のサービスが良いのも愛される理由になっています。
焼酎のプレゼントや、フルーツ盛り合わせのプレゼントなど、そういった心遣いがしっかりしています。
必ずしも何かしらのサービスが受けられるとは限りませんが、女性キャストと仲良くなったり、お店の常連になれば、
お店に通うのが楽しくなると同時に、さまざまなサービスを受けられるかもしれませんね。

余計なものを全て排除し、シンプル・イズ・ベストを極めたMISTは、多くのクラブに欠けている根本的な部分を思い出させてくれるのかもしれませんね。
大阪の中でも最高峰の接客を体感したい方にオススメのお店です。