Arcadia

Arcadia

ミナミの夜遊びといえば、やはり宗右衛門町です。
風俗店やキャバクラなど、男性の欲望を叶えてくれるお店がたくさんありますが、その中には「理想郷」の意味をもつ名前のお店が存在します。
それがクラブ「Arcadia」です。Arcadiaとは古代ローマの神話で語られる理想郷のことです。この理想郷伝説はさまざまな芸術にも影響を与えており、
世界的なレベルで憧れの対象になる場所です。

ミナミのクラブArcadiaはまさに男性にとっての理想郷のような場所です。
どこか古代神話を髣髴とさせる店内は、まるで自分が神話時代にタイムスリップしたかのような錯覚を生みます。
在籍キャストは全員かなりの美女で、まさに桃源郷の様相です。
絶世の美女に囲まれて過ごす時間はこの上ない至高の時間。ミナミのArcadiaは男性をいつでももてなしてくれます。

Arcadiaが理想郷なら、なんどでも通いたくなるのが男の性ですよね。
実は期間限定ではありますが、Arcadiaでは初めての利用者に対するキャンペーンが実施されています。
今ならボトルキープの代金をサービスしてもらえますので、利用代金をかなり安く抑えることができます。
浮いた金額で女の子の指名などもできますので、理想郷でのお遊びをより楽しむことができます。
他にもさまざまな割引が頻繁に実施されており、ホームページも常に更新されていますので、Arcadiaに行く前はホームページの情報をチェックしておきましょう。

理想郷の名前を語るだけあって、Arcadiaは男性の満足度が非常に高いお店になっています。
クラブだけでも選べる幅がかなり広いミナミですが、もしもお店選びに困った場合は是非ともArcadiaに行ってみてください。