マドレド

マドレド

心斎橋駅から徒歩圏内にお店を構える「マドレド」というクラブは、広島、静岡で大人気のお店の系列店です。
地方都市で大人気とはいえども、クラブの激戦区であるミナミに終点するのは非常に勇気のいることではありますが、
実際にお店に行けば、そのクオリティの高さに納得ができるかと思います。
マドレドは赤を基調にした、ビビッドな色合いの内装をしています。激しい赤は男性の心を燃え上がらせるとともに、
女性の美しさを際立たせます。
非日常感のあふれる店内では、男性客も女性キャストもどんどん大胆になっていきます。他のクラブよりも情熱的な夜を過ごせるでしょう。

言うまでもなく、マドレドには美人キャストが勢揃いしています。
鮮やかな赤の中でも美しさを発揮できるのは本当の美人のみです。マドレドでは赤の似合う女性を積極採用していますので、キャストに見とれてしまうかもしれませんね。
まだ回転して2年に満たない店舗ですが、出勤キャストは平日でも25人以上、週末なら30人以上と良い人材がそろっています。
いつでも混雑している人気店なので、接待などで利用を検討している方は事前に問い合わせたほうが良いでしょう。
もし人気のキャストが予約でいっぱいの場合でも、フリーで入って後悔することは少ないかと思いますので、席さえ空いていれば安心して利用ができます。

マドレドのクオリティの高さはホームページからも伝わってきますが、実はホームページだけではなく、顔出しNGで在籍している女性も数多くいます。
そういったキャストはお店で出会うまでのお楽しみになりますので、本当に好みの女の子と出会うためにはたくさんお店に通いましょう。
いつ行っても美人しかいないので、ミナミ界隈の老舗クラブと比べても、楽しく遊べるのは間違いありません。