シレーナ

シレーナ

ミナミ界隈に店を構える個性的なクラブの数々の中でも、芸術的な美しさにゆっくり浸れるのはクラブ「シレーナ」です。
シレーナは心斎橋駅からでも、なんば駅からでも徒歩5分程度で行くことので生きる、かなり通いやすい場所にあるお店です。
シレーナの最大の特徴は、何と言っても有名な絵画で飾られた店内です。ダヴィンチの「モナリザ」やフェルメール作品で最も有名な絵画の1つである
「真珠の耳飾りの少女」など、誰もが見たことのなあるような絵画が壁に掛けられています。
もちろんレプリカなのですが、薄暗い店内で絵画がライトアップされている様子は、美術館と同じくらいの荘厳さにあふれており、迫力満点です。
美術館でお酒を飲むことはできませんが、シレーナならお酒を飲みながら美術品を愛でることができます。
芸術好きな男性にはたまらない環境かもしれませんね。
もちろん絵画に造詣のない方でも、豪華絢爛なVIPルームなど素人目で見ても凄さがわかる部屋もあります。
とにかく豪華なひと時を過ごしたい方に非常におすすめです。

シレーナは絵画が美しいだけのお店ではありません。
まるで絵画からそのまま抜け出してきたような美女と楽しくお酒を飲めるお店です。
シレーナは採用活動に非常に強くこだわっていますので、在籍女性は美女揃いです。歴史的な絵画に描かれた女性とも遜色ない女性ばかりなので、
あたかも自分が絵画の中に入りこんだかのような感覚を味わえるでしょう。

いつの時代でも、女性の美しさは芸術活動に大きな影響を与えてきました。
あまりの美しさに感動した芸術家たちは、その感動を一枚の絵画に封じ込めようとしたのです。
シレーナは絵画に封じ込めたくなるような女性を、独り占めにできるお店です。
さまざま絵画に囲まれながら、幻想的な夢の空間を楽しむことができますよ。