シュシュール-アネックス

シュシュール アネックス

「シュシュールアネックス」は大阪ミナミの低価格クラブです。
場所はグリコのネオンで有名な戎橋付近なので、アクセスは抜群です。
「ラグジュアリー&グラマラス」をコンセプトにした店内はクリーム色の落ち着いた内装で、
落ち着いてお酒を楽しむことが可能です。
店内はかなり広く作られていますので、他の人も気になりにくく、心ゆくまでリラックスすることができるでしょう。

シュシュールアネックスの特筆すべき点は、完全明朗会計だという点です。
キャバクラやクラブといえば、女の子の飲み物代が非常に高額になったり、表示料金とは別に20%のサービス料がかかることが多いです。
これらの金額のせいで、思ったよりも料金がかかったという経験をしたことのある方も多いでしょう。
シュシュールアネックスではそういった金額を紛らわしくするものを撤廃し、単純かつ分かりやすい料金設定になっています。
料金として設定しているのは5000円のセット料金のみで、女の子のドリンク代も、税も全て込みにしてこの金額です。
他のクラブよりも圧倒的に安く、さらにここから金額が上がることはないので、非常に良心的なお店だといえます。
女の子の飲み物代がかからないので、女の子と一緒にどんどんお酒を楽しむことができるので、心の底からクラブ遊びを楽しんで頂けます。

シュシュールアネックスの女性はプロのキャストと言うよりは、一般女性がアルバイトで働いていることが多いです。
そのため、キャバクラのようなもてなし方を楽しむのではなく、素人女性特有の初々しさを楽しむようになっています。
不慣れゆえに、お酒の力で接客しようとして酔っ払った姿を観察できますので、普段のキャバクラや風俗とは全く違う楽しみ方ができるでしょう。