アリエス

アリエス

大阪の江坂という街を知っている方は少ないのではないでしょうか。
江坂とは新大阪から少しの距離にある街で、梅田や新大阪などと適度な距離感があることから、非常に住みやすい街です。
ゆえに江坂は単身赴任の男性が一人暮らしすることが多い街とも言われています。
単身赴任の寂しさを紛らわすには女性と話せるお店に行くのが一番です。ただ若い女の子と騒がしい時間を過ごすのも疲れますよね。
江坂にはそんな男性の心を癒やす場所が存在します。

クラブ「アリエス」は江坂にある熟女パブです。
熟女パブと聞いて気乗りしない男性も多いかもしれませんが、アリエスのキャストは全員が美熟女で、年齢を感じさせません。
普通のクラブに行く感覚で楽しむことができるでしょう。
アリエスのいい所は、何と言っても包容力に溢れたキャストたちです。
若い女の子には話す気にもならないような内容でも、アリエスのキャストには自然に話せるでしょう。それはアリエスのキャストのもつ人間性によるものです。
時に優しく励まし、時に適切なアドバイスをくれるのも、アリエスの女性たちが経験豊富だからこそです。
普通のキャバクラとは全く異なる魅力ですが、お店を出る頃には心が軽くなっていることに気づくはずです。

疲れた男性に必要なのは、女性に甘える時間です。
しかし若い女性は甘えたい人が多いので、男性は女性の前でも強がらなければなりません。
アリエスの女性は全員経験豊富で、今までさまざまな困難を乗り越えてきたたくましい女性なので、男性も自然に甘える事ができるのです。
アリエスで過ごす時間は、他のお店では得られないかけがえのない時間になるでしょう。
熟女系のお店に抵抗のある方でも、一度行けば良さがわかりますので、勇気を出して足を踏み入れてみましょう。