Bambina

Bambina

Bambinaは大阪の十三にあるクラブです。
十三といえば昼から女の子と遊べるお店が多いのが特徴ですが、Bambinaもそういったお店の1つです。
営業開始時間は他店と比べて早めで、13時から営業しています。
ただ、夜は22時までの営業になりますので、夜更かしにはあまり向きません。
お昼から利用したい場合や、夕方の早い時間から利用するのには最適なお店でしょう。

Bambinaの特徴は、女の子が他のクラブとは少し違う点です。
本来クラブは夜に楽しむものなので、夜型生活の若い女性が多く働いています。
夜型生活の女性は騒ぐのが大好きで、賑やかな楽しい時間を過ごすことができるのが特徴です。
対してBambinaは日中の営業時間が長いので、勤務している女性は昼型生活の女性ばかりです。
日中からお酒をたくさん飲んで騒ぐことはあまりしないので、Bambinaは女の子と静かに過ごしたい方に向いています。
もちろんBambinaで働く女の子は若くて可愛い子が多いのですが、夜のクラブの女のことは全く異なる雰囲気で、
穏やかな時間を楽しむことができるはずです。
賑やかなキャバクラなどが苦手な男性にもピッタリでしょう。

営業する時間帯の違いで、キャバクラやクラブは大きく表情を変えます。
特にBambinaは大阪の中でも珍しい昼営業に特化したクラブなので、普通のクラブとは全く違う雰囲気を楽しむことが可能です
昼からお酒を飲みたい場合や、静かな時間を楽しみたい方は、ぜひとも十三のBambinaを訪ねてみてください。
お昼の時間ならセット料金が5000円しかかからないので、気軽に飲むにはピッタリです。
昼営業のクラブという新しいジャンルにハマってしまうかもしれませんよ。