CLUB-HANABI

CLUB HANABI

キャバクラはサラリーマンにとってのオアシスです。
普段女性との接点がなく、黙々と仕事を行う男性にとって、キャバクラで過ごす時間は全てを忘れられます。
美女とお酒を飲み、一緒に騒いだり、愚痴を聞いてもらったりすることによって明日の仕事の活力を得ます。
大阪最大のビジネス街である京橋には、必然的にキャバクラが集まります。
その中でも「CLUB HANABI」は京橋で最大規模で、多くのサラリーマンを癒やしています。

CLUB HANABIは京橋の男性なら知らない人がいないほど有名な「サンピアザビル」の中にあります。
目の前には有名なグランシャトーがありますので、初めて行く方も迷うことなくたどり着くことができるでしょう。
サンピアザビルの3階につくと、目の前には真紅の壁と、セクシーなキスマークに彩られたドアがあります。
そのドアをくぐると、中は赤と黒を基調にしたエロティックな空間です。この空間の中では仕事のことも忘れて、一人の男として楽しむことができるでしょう。

CLUB HANABIは100人近く収容できるフロア席と、個室でカラオケなどを楽しめる部屋や高級感あふれるVIPルームがあります。
フロア席は大勢でワイワイ騒ぐのに最適です。京橋の女の子はノリも良いので、とにかくハイテンションで騒ぐことができるでしょう。
もしも静かに飲みたい時や、会社の接待で利用したい場合は個室を利用しましょう。
プライベートな空間で静かな時間を過ごすことができますので、どのような用途の場合でも必ず満足することができるでしょう。
お気に入りの美女と個室で一緒に過ごせるというだけでも、世の男性にはたまらない時間になりますね。
CLUB HANABIは京橋のサラリーマンにとって最高の憩いの場であり、とっておきの接待の場でもあります。
激戦区であるミナミやキタにも劣らないクオリティなので、女の子と飲めるお店を探している方は是非とも利用してみてください。