jupiter

New Club Jupiter

京橋といえばキャバクラの街です。
どのお店もサラリーマンの疲れを癒やしてはくれますが、やはり京橋の中でもお店の人気には差が出てきます。
大抵の場合はお店の場所によって人気は左右されます。飲み会の二軒目などに利用されることが多いキャバクラに関しては、
見つけたお店にふらっと入ることが多いからです。
しかし京橋の人気店の中には、立地条件に左右されない超人気店が存在します。
それが「New Club Jupiter」です。

New Club Jupiterは京橋駅から徒歩で二分という好立地ではありますが、場所が路地裏で、しかも雑居ビルの4階なので、非常にわかりにくいといえます。
知る人ぞ知る隠れ家的な名店とも言えるでしょう。
お店のドアを抜けると、中は過度な装飾のないシンプルなお店です。他のキャバクラとは違う落ち着いたムードは、女の子とゆっくり飲むのに最適です。
在籍している女の子は若い子が多いのですが、しっかりとした会話もできる女の子ばかりなので、楽しく盛り上がるのも、静かにお酒を嗜むのにも適しています。
あまり目立たない場所のお店ですが、一度でも行けば人気の理由がよく分かるでしょう。

New Club Jupiterは何度でも通う楽しみがあるお店でもあります。
頻繁に行われるイベントでは女の子がさまざまなコスチュームに着替えますので、イベントの度にお気に入りの女の子の新しい一面を見ることができます。
特に人気なのは私服のイベントで、普段のドレスで着飾った姿ではなく、まるで本物のデートのような時間を楽しむことができます。
お気に入りの女の子を見つけて、イベントの度に指名することで、より深くその女の子のことを知ることができます。
そのうちアフターに行けるほどの仲にもなれる可能性も高いでしょう。
京橋を訪れた場合は、少し路地に入ってNew Club Jupiterを探してみてください。
扉の向こうには夢の時間が待っています。