クラブヴェルヴェット

クラブヴェルヴェット

大阪のクラブはキタやミナミだけのものではありません。
大阪の至る所に存在し、その地域の男性の心を癒やしています。
大阪の茨木市にある「クラブヴェルヴェット」もそんな地域に密着したクラブの1つです。

クラブヴェルヴェットは阪急の茨木市駅から徒歩二分の場所にあります。
茨木市駅はキタやミナミから大きく離れますので、旅行者の方などはあまり縁がないかもしれませんが、
阪急京都線沿線の中ではかなり多くの人口を誇る街です。
ゆえにクラブヴェルヴェットは特に地元の男性たちから愛されています。

クラブヴェルヴェットの魅力はその料金にあります。
会員になれば1時間のセット料金が5,000円しかかかりません。驚きなのはこの金額が税込の金額だということです。
指名やオーダーをしないかぎりは5,000円で飲み放題なので、非常にリーズナブルです。
何度も通うことができるので、女のことも親しくなりやすく、良好な関係で楽しむことができます。
店内にはカラオケもついていますので、女の子と楽しく盛り上がることができます。
女の子と仲良くなってアフターに行くのはキャバクラの醍醐味の1つですが、キャバクラ遊びには高額のお金がかかります。
クラブヴェルヴェットならばお金を気にせず楽しめますので、キャバクラ初心者でも気楽に楽しめるでしょう。

クラブヴェルヴェットでは頻繁にイベントも実施されていますので、何度通っても新しい刺激を得ることができます。
イベント内容の中には普通でも安い料金が更に安くなることもありますので、安さの限界に挑戦するのも楽しそうですね。
茨木市のエリアでは間違いなく最高のお店なので、近くにお住まいの方は是非行ってみてください。
仕事関係で茨木市周辺に来た方でも、キタやミナミまで行かなくても楽しめるクラブヴェルヴェットを利用しましょう。